サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

今日は

2017-04-05 18:15:56 | 作業所 たんぽぽ
何とかギリギリ10:05分に着きました🎵(〃´o`)=3ー5分遅刻やわ~生地を計り切り分け2ボール胡桃とレーズンといちじく胡桃とプレーンを作りました。
そのあと粉を量り2ボール分明日の生地を作りこねて発酵させました。
お弁当を食べて少しゆっくりして、ひまわりハウスに移動して、ぱどの内勤10枚もチラシがあったから大変でした。何とか終わり15:40分に帰りました。

16時頃クロネコさんが配達に来たけど毛布あったから受け取り拒否と言うことで持って帰ってもらいました。ごめんなさい。

ちょうど管理センターの人にヘルパーさんのお金と今週分のお金をもらいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚といつかまた、君と 何日... | トップ | 今日の夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事