サンタクロースがやってくる!!

🎵パン焼き頑張ります寝坊しないように!7月28日ディーンさんのライブ楽しみです🎵バクステも当選したから朝から🎵

更新出来なかった~

2017-07-14 13:01:39 | 作業所 たんぽぽ
疲れてしまい更新出来なかったです。すみません🎵

12日は9:30に着きました🎵予約分のハードパンと食パンとスティックパンを三人で手分けして作りました🎵

食パンもギリギリまで待って焼いたけどあまり大きく膨らまずなんとか形にはなったので良かったです🎵

掃除をして帰って来ました🎵

今日は雨の予報でしたが、猛暑なくらいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近調子が良いな🎵 | トップ | 13日は遅刻しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む