サンタクロースがやってくる!!

9月もあと少し🎵暑いのも終わりかな?❗頑張ろうね🎵

レイア姫死去

2016-12-28 18:25:44 | 映画




















キャリー・フィッシャーが飛行機の中で心臓発作で緊急入院し集中治療室にとニュースで心配してたけど亡くなってしまった残念です。

スターウォーズのレイア姫で活躍しエピソード8も撮影終わり。まだまだ出演予定だったらしいです。

雨に唄えばの主演女優さんが母だって今日知ったわ~

フォースと共にあらんことを

ご冥福をお祈りいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« auスマートパスで当選 | トップ | ひまわりハウス今年最後でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事