サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

年末に事故ー

2016-12-31 18:04:21 | Weblog
ニュースでラストコップに出演してた俳優さんが40歳位の男性を自転車で衝突し頭を強く打ち死亡したと六本木で。あと地下鉄御堂筋の長居駅で酔っ払った20歳台の男性がホームから落ちて電車に引かれて片足切断とか!スーパーの駐車場の5階から車が転落し、母親49歳父親59歳、その母親が亡くなったらしく二人の子供さんも怪我してるけど年末の買い物に出かけて両親と祖母を一度に亡くしたお子さんを思うと切ない。年末の押し迫った今日に亡くなったり片足切断になったり凄く残念です。何事も無くて無事に健康で終われて私は良かったです。ご冥福をお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越し蕎麦 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事