サンタクロースがやってくる!!

9月もあと少し🎵暑いのも終わりかな?❗頑張ろうね🎵

13日は遅刻しました

2017-07-14 13:11:46 | 作業所 たんぽぽ
試写会があるので出かける用意をしてお弁当を頼み少し遅刻しました。着いたら10:07分でした。1人とパン職人さんが生成をしてくれて私は酵母おこしをしました。株わけをして

お昼を食べて袋を作り掃除をして帰って来ました🎵

15:20分に終わり🎵メンバーさんと二人でアリオ鳳に自転車で向かいました。50分くらいかかり16時に着きました🎵試写会の席を交換して、マクドナルドに行き三太郎に日でダブルマックバーガーとアイスコーヒーとポストを150円で買いました🎵夕飯は無料で帰りにスターバックスに行こうと言い。18時までゆっくりして上に上がり開演を待ち心が叫びたがってるんだを観ました🎵やっぱりアニメの方が良かったけどそれなりに泣けました。中島健人ファンが多くて帰りに大きなディスプレイをおばさんが写真を撮りたくて待ってるのに構わず二人の若い子がメッセージボードに長々と書いててちょっとどいてあげたら良いのになと思いました🎵





ラストの場面はいらなかったかな?ミュージカルが最後に感動して終わった方が良かったな🎵

スターバックスは空いてたのでベンテイサイズのタンブラーに無料チケットでたくさんカスタマイズしてシナモンロールを買いました🎵





店員さんが覚えていてくれて少しお話して楽しかったです。友達とも1時間くらい夢中で話して物凄く話せて楽しかったです🎵いつも職場で会うけどあまり余計な話はしないからね🎵

楽しかった🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新出来なかった~ | トップ | 帰りにローソンで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事