サンタクロースがやってくる!!

12月になりました🎵今年も残り1ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵メリークリスマス🎄

君の名は。一番くじをしてきました

2017-01-04 17:59:19 | Weblog


B賞 三葉シネマフレーム



E賞 シネマサイズポストカード





F賞 ミニグラス

君の名は。一番くじがローソン松ノ浜であったので走って買いに行きました。三葉じゃなくて瀧君が良かったけどまあまあ良かったです~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くら寿司でお昼 | トップ | いろいろ届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事