サンタクロースがやってくる!!

9月もあと少し🎵暑いのも終わりかな?❗頑張ろうね🎵

今日は眠い

2017-06-15 17:28:45 | 作業所 たんぽぽ
朝起きられず眠くて結局10時に電話して10:35分に着きました。午前中11時からリサイクルに入りメンバーさんたちが色々買ってくれて850円売上ありました。

14時から種をかけつぎして混ぜ合わせ増やしました。

酵母が綺麗に増えてくれますように❗

明日は皆はレクリエーションで海遊館に行くので私はお休みです。

月曜日生地作りをして火曜日に焼くので朝頑張って起きて行かないと❗

頑張らなきゃ~🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試写会当たった🎵 | トップ | ミスドでお茶しました🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事