サンタクロースがやってくる!!

8月になりました🎵毎日暑い❗頑張ろうね🎵

美女と野獣 字幕版

2017-04-24 00:14:39 | 映画










エマ・ワトソンのベルがとても素敵で美しく❗楽しみにしてた映画。字幕で観ました。ずっと歌ばかりであまり台詞が無いのが少し残念でしたが野獣の最初威圧的で怖いのがだんだんベルに心開き冗談を言ったり、雪合戦をしたりひかれて行く感じが素敵で野獣が歌う歌も凄く良かった🎵

仕えてる時計とかろうそく立てになった者たちもとても可愛く。

ガストンが最後まで嫌な奴で

泣くかと思ってたけど泣かなくてアニメのが泣けた~でも凄い良かった🎵衣装や映像も綺麗で歌も良かった🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のライオン後編 | トップ | スターバックスでお茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む