サンタクロースがやってくる!!

10月は雨だかりで嫌になりますが頑張って行きまっしょい❗すっかり寒くなりましたね🎵

歯医者に行きました

2017-07-11 19:38:23 | Weblog
今日は17:30から歯医者でした。歯石を取ってもらうのですが、全部はいっぺんに出来ないから少しずつで5回くらいかかるそうです。歯茎から血が出て大変です( ;∀;)痛くはないから麻酔科かけますか?と言われたけど麻酔の注射とかあのしびれた感じとか嫌なので断りました。そんなに耐えられない痛みじゃなかったから。帰りにセブンイレブンに入ったら若い男の子のバイトくんたちが新発売のメロンパンいかがですか?100円です~と威勢良く良くて思わず買ってしまいました。アイスクリームとスターバックスの新しいやつも買い、薬を塗ったから30分は食べないでと言われたのでしばらく我慢です。



アイスクリーム食べてたらちびがにゃんにゃん言って私も全部欲しいにゃ~と冷たい物を食べてると何故かわかるらしい❗チョコレートだから駄目だよーと言ったけど2,3回くらいペロペロしてました。

こたつ布団を歯医者に行く前に干しておきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紀伊國屋書店から届いた🎵 | トップ | スターバックスの新作🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事