サンタクロースがやってくる!!

5月も終わりです❗たんぽぽパン焼き頑張ります!!映画結婚も7月28日ディーンさんのライブ楽しみです🎵

熊本産発芽玄米使用の二十一雑穀米到着🎵

2017-05-15 19:18:38 | Weblog


通販で半額になってたから熊本産の二十一雑穀米を買いました🎵9日に郵便のメール便で発送しましたと着てたけどなかなか届かず、郵便局に電話して確認したら2,3日で届くはずと今日定形外の郵便はあるけど米かわからないと言うので病院に行くのでポストに入らなくても置いて行って下さいと頼みました🎵

耳鼻科に17:30予約たったけど17時に行っても早くは診てもらえず、予約をしてなかったおじいさんが待たされてたので予約しとかないと待たされますよ。と話しかけたら色々話してたけど診察に呼ばれたのでお先に~と薬をもらい急いで帰ったらポストに入ってたから良かったです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日は火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む