サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

今日は5分遅刻です

2017-07-06 17:57:01 | 作業所 たんぽぽ
朝起きれず必死にヨーグルトだけ食べてお茶を入れて薬を飲んで行ったら5分遅刻でめちゃくちゃ怒られてもう今度から遅刻にはペナルティーをかす‼️と言われてもうパンを焼くのを止めて内職の1円のやつにしたら?とか言われて昨日はちゃんと休むと言ってあったのに午後から来なかった❗と怒られるし。休むって言ってたのに。私だけいつも凄く怒られます。( ;∀;)

5分でも遅刻は遅刻や‼️って言われて私は必死に来たのに怒られて嫌になりました。

何をしますか?と聞いたら聞くな❗と言われるし。もう作業させないでパン職人さんに任せて全部売上は貰うと言われるし( ;∀;)さんざんでした。

どうしても起きられないと言っても皆同じだからと言われるし。全然わかってもらえません。

映画にもTULLY'Sにも起きれなくて行けないのに。本当に起きれなくて困ってるのにわかってもらえず辛いです。

パンの生成をして黒豆とプレーンを2個づつ作りましたがパン職人さんが丸めてくれてたから私が触るとまた変な形になるからそのまま乗せたら駄目と言われるし、いじったらいじりすぎと言われるしどうしたら良いかわかりませんでした。もう1人のメンバーさんは体験じゃないのに何も覚えて無くていつも何も言わないと気づかないし、ほとんど私がやりました。

配達は市役所に私も収入申告するから行きますと言ったら、私が行くと何度も言うし。配達から帰って来たらぱどの配達終わりのメンバーさんも帰って来てて掃除を先にしてたけど、クイックルを残しておいてと頼んだのにパン職人さんも言ってくれたのに駄目で外の掃き掃除しか残って無くて👕💦膝が痛いから立ってあちこち掃き掃除は腰痛いし足がつってめちゃくちゃ疲れました。皆本当に思いやりが無いなぁ~とつくづく感じました。髪の毛を切りたかったので14:30に帰りました🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TULLY'S行けず | トップ | ヘルプマークを貰ってた来ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事