サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

今日は

2017-03-06 16:58:47 | 作業所 たんぽぽ
朝眼鏡を作りたいので市役所で用紙をもらい10時に眼科に行き、眼底検査を受けました。めちゃくちゃ混んでて12時までかかり整形外科で湿布をもらい薬局でアレルギーの目薬をもらい、ひまわりハウスで保険の申し込み用紙をもらいたんぽぽに行きました。

眼科の前にあるサンドイッチ屋さんで缶コーヒーとサンドイッチを2個買い。たんぽぽに行きました。

ミィーティングをして14時から酵母種作りをしました。15時のおやつを食べてからトイレ掃除をしました。

15:45分に終わり帰って来ました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マシュマロチョコドーナツ美... | トップ | 今日の夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事