サンタクロースがやってくる!!

12月になりました!あ1ヶ月で今年も終わりで♪12月30日大阪城ホールディーンさんのライブ当選しました~♪♪楽しみ~♪

風街でパン販売しました

2016-10-12 16:57:24 | Weblog




8時50分までに行こうと用意して出ようとしたら汲み取りが来てしまいバケツに水をくみ流してたら時間が過ぎてしまいました。急いでパン屋でサンドイッチを2個買いました。9時に着きましたが湿布を貰いに整形外科に行き戻ってからパンの生成をしてお昼を食べて掃除して風街にパンを売りに行きました。

泉大津商店街にある風街
ボランティアさんが3,4人買いに来てくれました。

芋パンが7個残り風街のスタッフさんやお客さんが4個買ってくれました。

自分も買いました。

2時頃終わりアイスコーヒーを飲み、市役所に行きました。医療券と収入申告して散髪をして帰って来ました。

4時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げるが恥だが役に立つ | トップ | 今日の夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む