サンタクロースがやってくる!!

8月になりました🎵毎日暑い❗頑張ろうね🎵

南公民館の夏祭り❗参加しました🎵

2017-08-05 20:35:09 | 作業所 たんぽぽ








防災のコーナーでホイッスルとドライカレーの保存食をもらいました。

今日は台風が来てるけど雨は降らなかったので、15:30に南公民館に夏祭りに自転車で行きました🎵途中何度か赤信号無視してたら車できた職員さんに見られてて怒れました。

ハッシュドポテトを100円で100個売上て1万円でした。お釣りを間違えてしまいましたが返してくれたのでなんとか損しませんでした。

チケットをもらいかき氷とお好み焼きとおにぎりとお茶とポップコーンの交換して、メンバーさんがかき氷要らないからとゴミ箱に捨てたのでもったいないからかき氷もう1つもらい、多いのでメンバーさんと二人で食べました🎵イチゴと抹茶抹茶のが美味しかったです🎵

原価を取ったら6人参加でいくらになるかな?18:30に完売してちょうど雨が降って終わりになったので帰りにマクドナルドでハッピーセットを買いました🎵グルーが出たのでちょっと残念🎵

セブンイレブンの30円引きクーポンでわらび餅も買いました🎵美味しかったです🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕飯 | トップ | ディーンフジオカさんのグッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む