サンタクロースがやってくる!!

6月になりました❗たんぽぽパン焼き頑張ります寝坊しないように!映画結婚も7月28日ディーンさんのライブ楽しみです🎵

今日は

2017-05-19 23:23:37 | 作業所 たんぽぽ
何とか8:10に起きて朝ごはんは食べれずヨーグルトだけ食べてお薬を飲んでお弁当を頼み出かけました🎵何とか9:25分に着きました🎵私1人だったから1次処理をして生地をこねて発酵機にかけました。あとはやることが無かったのでゆっくりしてお昼を食べてから13時からリサイクルに入りました🎵午前中に二人お客さんが来てくれたけど、法人の売り上げになり午後はメンバーさんが洋服を買ってくれて200円売り上げでした。

食パンもひまわりの職員さんが1斤買いに来てくれました。

今日は二人だけだったので掃除を早めにして15時に閉まって帰りました。

1人のメンバーさんはもう体験じゃないのに自分から動くことをせず、いつも銀行の入金やゴミ捨てや台所のお湯を入れるのとか出来ないからやって❗って言うし、ゴミ捨てもしたことないとか?は?って思いました。私でもしたことあるのに。動こうとしないでお金だけは凄くこだわり人にやってやってと言うし。なんだか私は膝が痛いけどトイレの洗剤やトイレットペーパーとか無くなったら入れたり出来るのに、洗剤無いからって言うなら自分でやれば良いのに私に言うし。なんだかな~それで私は体験だから3千円くらいで一万円とかもらってて不平等な気がします~早く体験から昇格したいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕飯 | トップ | 眼科に行きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む