サンタクロースがやってくる!!

10月は雨だかりで嫌になりますが頑張って行きまっしょい❗すっかり寒くなりましたね🎵

まるとく市場で買い物

2017-01-03 14:57:18 | Weblog
トイレットペーパーが探せずレジの人に聞いたら持って来てくれました。合って良かった~♪

お風呂の洗剤詰め替えやらいろいろ買いました。膝が痛くて買い物や洗濯干しは大変ですが、年末年始はヘルパーさん休みで土曜日まで来ないから自分でしないと❗頑張った~

ズボンと上着も昨日帰ってから洗濯して干して、今日着たらズボンは乾いてたけど上着のポケットの中が濡れててびしょびしょで財布や携帯を入れるのに濡れて大変でした。

帰ってからポケットを出してまた干しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デニーズで | トップ | 初詣大津神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事