サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

ディーンフジオカさんのライブバクステ

2017-07-29 16:43:24 | ディーン.フジオカ








ディーンフジオカさんのライブ最終日❗バクステ当選したので必死に起きて起きて着替えてなんとか電車に間に合い急行に乗り換えてタクシーでオリックス劇場にまだ30分くらいあったので前のカフェがドリンクだかやってたからアイスコーヒーで待ってました🎵



身分証明をし、確認してバックステージパスをもらい10名とup!で当選したかたが少し居ました。1人遅刻しててしばらく待ちました。遅刻するとか根性あるな❗と思いました🎵

ディーンさんの直筆でホワイトボードに楽しんでと書いてありました。ちょっと本人来てくれるかと?期待したけど無理でした(笑)

楽屋を見てまわり、ディーンさんたちが飲む青汁色の野菜ジュースを少しもらい飲みました🎵美味しかったです。

ケータリングの色んな種類のがありメニュー貼ってたけどあまり覚えて無くて、ディーンさんの暖簾の前で写真撮りました🎵

楽屋からステージにディーンさんと同じルートを歩き、1人づつディーンさんの立ち位置のステージに上がらせてもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も1人で頑張りました‼️ | トップ | 新町スフレで有名なお店でランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディーン.フジオカ」カテゴリの最新記事