サンタクロースがやってくる!!

11月になりました🎵今年も残り2ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵

エアコン掃除🎵

2017-05-05 17:58:22 | Weblog
クーラーの効きが悪く見たらフィルターがホコリだらけ❗外して掃除をしました。エアコン洗浄スプレーが確か一つ残ってたな?と探したらテーブルの下の方に転がってました。床についてなんとか出してクリーニングをして10分放置してクーラーのホコリを雑巾で拭き取りました。クーラーかけたら物凄く涼しくなったわ~🎵良かった🎵

今日は天気が良かったからお布団も干しました🎵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってから | トップ | Nissenから届きました🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事