サンタクロースがやってくる!!

9月もあと少し🎵暑いのも終わりかな?❗頑張ろうね🎵

大掃除🎵

2017-07-11 13:41:20 | Weblog
今日は早く起きれたので朝ごはんを食べて片付けをしたり、猫のトイレを綺麗にしたりしてたら管理センターの人が来てお金をもらい、ヘルパーさんが来るまでまた埃だらけの所を拭き掃除していました。買い物に行ってもらってまだこたつ布団が敷いてたので取り外し、後ろの埃だらけの物を拭き掃除手伝ってもらい少し掃除機をかけてもらいました。豚しゃぶとサラダを作ってもらい。雑紙を出してもらい帰ってからご飯を食べて、今度はラックの中を片付けました。なんか昨日からやたらと気になって掃除をしまくりです。だいぶ綺麗になり、心もすっきりして早く起きれるような気がします。頑張らねば‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä»Šæ—¥ã®å¤•é£¯ | ãƒˆãƒƒãƒ— | æŽ¢ã—てたやつ見つかった🎵 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「Weblog」カテゴリの最新記事