サンタクロースがやってくる!!

12月になりました🎵今年も残り1ヶ月❗すっかり寒くなりましたね🎵頑張ろう🎵メリークリスマス🎄

羊の会🎵ブリザードフラワー作り🎵

2017-07-15 17:46:26 | ä½œæ¥­æ‰€ たんぽぽ




見本



私の作品









羊の会に参加しました🎵

他のメンバーさんの作品🎵

7名参加で懐かしいメンバーさんがたくさん来てくれました🎵
ボランティアさんや家族会の人もたくさん参加してくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ”カチュウマックフルーリー🎵 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ‹ãƒŽãƒãƒ¼ãƒ«ãƒ»ã‚¦ã‚©ãƒƒã‚·ãƒ¥ã‚«ãƒ•... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「作業所 たんぽぽ」カテゴリの最新記事