サンタクロースがやってくる!!

4月も後半です。桜もすっかり散り、つつじが咲いてます。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊

2017-07-02 00:08:44 | 映画




朝一番に眠かったけどなんとか起きて整形外科で処方箋をもらい、薬と湿布をもらい自転車を入れて急いで電車ホームに行きました🎵なんとか8:57分に乗れて9:45分からのパイレーツオブカリビアン最後の海賊IMAX3Dに間に合いました‼️クリアファイルが欲しかったので小さかったけど嬉しいです。わざわざ岸和田まで来て良かった🎵

受付で忍びの国をちょうど真ん中が取れて12:30にパイレーツ終わり🎵

12:45分から忍びの国を観てトイレに行きタクシーに電話して帰りました🎵

パイレーツは途中でうとうとしてしまい一番良い所が見逃して気がついたらもう呪いも解けて陸で親子の両方がキスしてるのをジャックが望遠鏡で船から覗いてるのだけで❔❔何がどうした?とわからず猿だけ船に居て❔もう一度ムビチケあるから寝ないで観たいです🎵

帰って来たらアマゾンから荷物届きました🎵

帰ってから良く見たらクリアファイルの中にポストカードもありました🎵嬉しい~🎵ワンダーウーマンのポストカードも貰いました🎵

オーランドブルームが何故呪われたのか?忘れてたから帰って金曜ロードショーで観て良かったです🎵映画のオーランドは格好いいけどInstagramのオーランドはなんかいまいちなのは何故?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 錦わらい 泉大津店 | トップ | スターバックスオンラインから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。