サンタクロースがやってくる!!

9月になりました🎵毎日暑い❗頑張ろうね🎵

ココスで休憩

2017-06-18 16:03:54 | 外ごはん




ココスで父の日パンケーキ半額券を使い290円とドリンクバーを頼みました。

来たとき10人位の団体さんが1人づつ会計をしてたので席に案内してもらえず、その人たちが終わるのを座って待ってました。席にやっと案内されて喉が渇いてたから水が欲しかったのに来なくて先にアイスコーヒーわ入れて飲んで待ってました。

なんかそんなに混んでないのにスタッフさんの動きが悪いな~

ドリンクバーのティーポットも無くて言ったら大分たってからやっと補充してたし。



季節限定のグレープフルーツティーを飲んで見ました🎵すっきりして美味しかったです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館に行きました🎵 | トップ | 草むしりと洗濯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ごはん」カテゴリの最新記事