サンタクロースがやってくる!!

🎵パン焼き頑張ります寝坊しないように!7月28日ディーンさんのライブ楽しみです🎵バクステも当選したから朝から🎵

今日は遅刻しなかった🎵

2017-06-19 19:06:56 | 作業所 たんぽぽ


朝頑張って起きて整形外科で処方箋をもらい湿布とお薬をもらいたんぽぽに行きました🎵9:30に着きました🎵

朝11時からリサイクルの人、公園掃除の人が居たので皆で手分けして明日の分のパンを仕込みました。食パン5個分生地をこねてパン職人さんが2個こねてくれて私は機械でこねてくれて少し手ごねして発酵機に入れて、ハードパン水曜日の分を粉を3ボール分計量しました。

お昼を食べて13時からリサイクルに入りトイレ掃除をして15:15分くらいに終わり。ひまわりに行きました。16時に整形外科で注射を打つので少し居ました。整形外科は2番目になりましたが朝湿布をもらってたからそのまま急いで帰り17時に着きました🎵配食のお姉さんに電話してたから受け取れて良かったです🎵22日は試写会なのでお休みと伝えました🎵

ディーンさん載ってたJAFの会報をメンバーさんがくれてとても嬉しかった🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草むしりと洗濯 | トップ | スヌーピーのタオル届きました🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む