生きていくワタクシ

今日はこんな日

オーシャンズ12

2005年01月25日 | Entertainment
うーん、なんと言っていいのやら



ブラピ、ジョージ・クルーニーのファンだったら、楽しめるでしょう。
ジュリア・ロバーツ目当てだったら、かなりがっかりかも。やつれているし。でも出番はそれなりにあります。活躍もします。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは文句なく美しいです。
マット・デイモンはますます情けないキャラです。
アンディー・ガルシアは、、、いつからあんなに太ってしまったの?ゴッドファーザーの頃の美しさはどこへいったの?

前作の見事な盗みの手口やハラハラ感を味わいたいのでしたら、オススメできません。
特に主要ではない仲間達の持ち味を活かした見せ場はほとんどありません。
(爆弾作ったりハッキングの手口が素晴らしかったり曲芸したり変装したり。)

その代わりというか、「あれ?やだー♪」と笑いを誘うような場面はちらほら。
でも時々観客がおいてきぼりをくったような気分になる場面もあります。

映像はきれいです。音楽も効いています。

ということで、1800円は高かったです。
ビデオでいいかな、とは思うのですが映像は大画面の方がいいかも。
レディースデーでちょうどいいかな。

まだ公開したばかりなので、この辺で。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2005-01-25 14:09:11
すみません,二つになってしまいました・・m(_ _)m



ほんと微妙な映画でしたよね・・・
☆AKIRAさんへ☆ (千里)
2005-01-25 22:02:03
ねー、微妙でしたよね。

前作が良かっただけに、残念です。

Men in Black 2を観たときと同じくらいの脱力感かな。



でも、次回作があるなら、また観ちゃうかも。
TBありがとうございます~ (ルーシー)
2005-01-26 20:59:50
なかなか、今回の12には、ご不満のご意見が多いようで・・・ね、確かに・・・

でも、続編が出たらまた見に行く、というのには同感です。つまんないとわかっていても、きっと見に行くこと間違いない!!

やっぱり役者さんたちの魅力には誘惑されます

Unknown (フォー)
2005-02-17 21:25:03
バレンタインデーに家内と二人で見てきました。

脚本は11の方がよかったですね。

実写版「ルパン三世」みたいで楽しかったです。

さしずめセタは不二子ちゃんでしょうか?

ヴァンサンカッセルがかっこよかったです。

鼻とか曲がってて決して整った顔ではないのになんでかっこいいのかなあと、いつも彼をみると思います。
☆フォーさんへ☆ (千里)
2005-02-17 22:17:03
あらー、バレンタインに二人で映画なんてロマンティックね♪うらやましいわ。

これからも奥サマを大切にね!