夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ソーイングカフェ(07・6・8)

2007-06-09 | ソーイングカフェ
第2金曜、ソーイングカフェです。初めのうちは気がつかなかったのですが、先生は教室内で唯一の劣等生の為に、かなり神経を使っていただいているようです。しかし持前の楽天性か?はたまた血液型(O型)のなせる業か、本人は一向に気にしている様子は見受けられません。




大きな団子を一つ、小さな団子を三つ作り、動眼とフェルト製の舌を用意しました。
大きい団子は頭部、小さいのは胴体になる予定。

出来上がりがコレですが、コッチの方がらしいかな?木の葉帽子と赤い舌は余計だったかな?反省点は多々・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (Hosotti)
2007-06-12 15:24:56
夢さん、いつも可愛いのができますね。続いてるではありませんか!よほど美人の先生なのですね。(^_-)-☆
仰天!! (Kazuchan)
2007-06-12 18:49:11
またまた、お部屋替えされましたか?!
だって、”夢さんの書斎”を訪ねた心算でドアを開けた途端、夕方のカフェに踏み込んだのかと思ってしまいました。どちらが夢さんらしいかは「置いといて」

ソーイング熱がマスマス上がる夢さんに対し私もHosottiさんに同感でーす。
永続 (夢)
2007-06-13 12:17:03
皆さんのご指摘どうり、ギターにしろ、ソーイングカフェにしろ先生は美人です(今頃気がつくなんて、我ながら?)
Kazuchan また書斎からアウトドアーになりました。
コッチの方が似合ってるかな?

コメントを投稿