夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき 原集落

2016-10-12 | 健康



今回の楽がきは高槻の原集落です

写真のとおりのどかな里山の風景がひろがってます
丁度稲刈りの真っ最中で農家は忙しいしたはった


毎度のことやけど建物は難しいからやめて

川の風景を描いてみた

絵は帰宅後アップすることにしよう

 

              iPhoneから投稿

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑地散歩 | トップ | 楽がき(10月 原集落 高... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2016-10-12 22:56:29
高槻と言うと都会のような気がしますが
まだこのようなのどかな景色もあるのですね
Unknown (夢)
2016-10-13 06:48:38
元気ばばさん
毎度コメント有難う
駅周辺は都会?バスで少し山に向かえば こんな風景に出会えます^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL