千里スタッフ通信

千里ニュータウン動物病院スタッフの日常をブログにしました。

ご挨拶。

2017年06月30日 23時12分55秒 | お知らせ
こんにちは。

獣医師の田村です。

ご挨拶が少し遅れてしまいましたが、
5月で千里ニュータウン動物病院を退職することになりました。

3年ちょっとの短い時間でしたが、院長とスタッフの皆さん、
そしてオーナー様とかわいい動物達に助けられながら、なんとかやってこれました。

この病院で学ばせて頂いた事はたくさんあり、3年前より少しは成長できたのではないかと思います。

まだまだ未熟なので、これからもたくさん勉強して、経験して、立派な獣医師になれるよう頑張ります!

本当にありがとうございました。


田村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯磨き教室2回目の様子 | トップ | 通常通り診察しています »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事