Californiaから見た日本-珍留学生活-

Community Collegeを卒業しUniversityに2008年秋から編入します。私の珍留学生活の記録です。

Are you ready???

2006年12月23日 08時57分12秒 | 日記 in LA
終わった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
とうとう終わった。もう一回、とうとう終わりました。

しつこい?笑

昨日は2:30に寝て今日は5:30起き。
一個目のFinalが9:00に終わり、1:00まで
学校で勉強。最後のFinalは3:00に終わりました。

結果???聞かないでください。

パスはできると思うけど、当初の目標オールAは不可能。
3教科中、なんとか2つはA取れるとは思いますが(だいじょぶかな。)
問題は一番大事な英語のGrammer。はぁ…
考えたくありません。あんな問題数少なかったら、やばくない?間違えたら最悪。モチロン、たくさん間違えてるだろうし。やば、ブルーになってきた。今日は考えない、考えない。

とにかく終わったのです。

アメリカに来て、初めて心からリラックスできる日が
とうとうきました。いつも何かに追われ、課題と授業の
予習復習に苦しめられ、授業中は、わからない英語に悩まされ
週末は休みとはいえ、宿題の山。

モチロン、みんなも同じだもんね!!
おつかれさまでした。

あ、お仕事なさってる方、もう少しがんばってください!
28日の仕事納めまでの辛抱です。まあ色んな、マイミクさんが
いらっしゃるので、みなさん同じではないですけどね!
もうすぐダラダラが待っていますよ~。あ、旅行に行く活動的な
マイミクさんも、もーっちょとです。ふぁいと~

さて私事ですが冬のセメスター(学期)は1月8日から…
明日からはCampus closeだしね。始動は1月4日あたりに設定して。

遊ぶよ~。何も考えず、脳を空にします。思考停止。
毎日、だらだら過ごすんだぁ♪
好きなことして一日中、部屋着。サイコー!!
(もうちょっと活動的になったほうがいいかな。基本、おうち大好きっ子なのです。私。)
うきうきする♪

あと2時間後、最初のイベント。
「ムーランルージュ」鑑賞会。思いっきり泣いて
ストレスとさよならです。その前に寝そうでコワいけど!

ご都合のいいかた、ご参加お待ちしております。笑

最新の画像もっと見る