いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

ごちそうさまでした ♥

2017-07-06 20:00:29 | 日記

  昨日 お世話になっている N先生の息子さんが

 丹精込めて作られたすいかをまるまる一個頂きました。

ひや~ うれしい

今年初めてのすいかです。

  買い物に行っては 並んでいるのをいつも横目で見ながら素通り

さっそく冷やして いただきま~す  わくわく

 主人とおもわず あま~い    おいしい         

すごい上手に作ってるよね

気か付けば二人で4/1 ぺろり

N先生 息子さん ごちそうさまでした

 我が家の梅雨あけ  夏が来た~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいか美味しそうですね (みいこ)
2017-07-11 14:03:52
ブログの要領だいぶ解りましたね。
パソコン教室の一環として時々更新してくださいね。

コメントを投稿