いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

マジ! 聞こえましたけど?

2017-07-05 23:17:41 | 日記

 

 今日は曇りの間から晴れ間が見えたりの何とも表現しにくい天気 

徳島病院に母の定期受診で来ました。

診察終わって外に出たら なんと なんと 

今年初めての セミ の声 じーじ~  

まだまだ初心者の声

今日のデビュー いよいよ夏 が来た

 

                            

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンめっちゃ楽しい~ | トップ | ごちそうさまでした ♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事