いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

パソコン教室で作りました

2017-09-08 15:00:15 | 日記

 図形で遊ぼう!で色々な図形を合わせて色んな物に変身~

 まずは、まるの図形を   沢山作って、それに色づけをしました。

 そこまでは順調でした。 

 順番に ワンちゃんの顔になるようにパーツを合わせていくのですが、完成したと思い移動させると

頭と体がバラバラになるのです。グループ化させたら頭と体に隠れたラインが出てくるし。。。。

 自分では解決方法が見つからず 先生~ 助けてください  あっという間に解決 必殺ス二ッピングツール

 なんとなんと 完成 先生すご~いです。ドラえもんややこしいけど意外と簡単 

色々とパーツ合わせると楽しいですね。 みいこ先生最高ダンシング絵文字がおどりません 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみしていたお盆も終わり... | トップ | みい子のパソコン教室テキス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事