いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

梅雨入りしたのに雨はまだ?

2017-06-17 10:23:02 | 日記

  おはようございます。 

風はあるけど今日も暑いです。

 家の日除けにと去年はゴーヤをプランターに植えたけど、ひょろひょろでゴーヤは握りこぶし位が精一杯の大きさで、せめて葉っぱに勢いでもあれば良かったのに、其れもまた不揃いで隙間だらけで日除けにならず。< >

 今年は友達のMさんから分けてもらった宿根朝顔を植えてみました。

年中綺麗な紫の花が咲きこれなら目隠しになると楽しみにしていましたが、これも又ひょろひょろ

花は大きくて綺麗だけど葉っぱがねぇ! しょぼいでしょ  毎日水やりしてるのに。(主人が) 肥料もあげてるのに、、、

隙間だらけで部屋が丸見え!太陽もギンギン!

どうしたら日除けになるように茂ってくれるでしょうか?誰か教えてください~ぃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設第一日目です | トップ | パソコンめっちゃ楽しい~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみこ)
2017-06-18 09:21:43
肥料?土が足りない?私もしたことがないからわからない😦分かったら教えてね☺
Unknown (くみこ)
2017-06-18 09:29:42
今 思い出した!前に葉っぱだけ大きくなって花があまり咲かなかったことがあった!どうしてかなぁ❗分かったら教えてね☺

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。