いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

楽しみしていたお盆も終わりました

2017-08-22 21:34:25 | 日記

   お盆休みに

  息子夫婦が帰って来るのを 指折り待っていました。

14、15日と 長男夫婦。 去年結婚して初めてのお盆帰りです。

お腹の中には 新しい家族と一緒です。  

 お嫁ちゃんは 初めて見る阿波踊りなんです。 

よしこののリズムに 心も身体も ウキ ウキ 大きな音に お腹の赤ちゃん驚いていないかな?

 来年の夏は じぃじ と ばぁばが抱っこしてあげるから見にこようね   たのしみ

16は次男夫婦 4歳の女の子。 初めて じぃじ と ばぁばと一緒に踊りを見に行くの 

 それはもう リズムに合わせて  踊って 踊って 

汗びっしょりの踊り子さんに 団扇で一生懸命あおいであげてました。 

  あおいであげたり 踊ったりと

   孫も汗びっしょり 

 踊り子さんが手を述べてくれ 一緒に列に加えてくれて そのまま踊っていきました (笑)

     本人その気 やる気 まんまん  意外な一面を見ることが出来ました。

 帰りは じぃじに 抱かれて zzz じぃじ とばぁばの楽しい夏も  終了  see you next

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲 そそられますわ ♥ | トップ | パソコン教室で作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事