瀬野みどり塾

瀬野みどり塾のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テストの結果

2017-07-12 19:45:36 | 日記
今週はもう毎日昼間の気温が30度を超えて、少し外を歩くだけでも汗が出てくるようになりました。
水分補給をしっかりとして、ごはんもしっかりと食べて夏バテにならないようにしたいですね。

雨の影響で少し延びたテスト期間も終わり、結果も返ってきました。
みどり塾では、テストの結果に応じて塾生に景品を渡しています。
前回より合計点が上がった人。
5教科450点以上の人。
どれかの教科で100点をとった人。
景品はノートやシャーペンなどの文房具で、学校でも使ってくれているみたいです。
自分が頑張った結果が目に見えるもので評価されることも、やる気につながる1つのきっかけだなと思います。

もうすぐ夏休みが始まりますが、暑さに負けずに、遊びと勉強を両立できるようにしたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入り① | トップ | もともとは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。