ぱーさーだっ
フラメンコの練習ができる家(へーベルハウス)を作りました。といっても、こっちはギター弾きですが・・・
 



◆なぜか今回はちょっとドラマ仕立てです(笑)
   ※まともな内容をご希望のかたはコチラ 

街かどへーベルでカラオケを楽しむ面々・・・
「ハイッ!次は赤いスウィートピー入りま~す」
「アッ!アタシィ・・・myマイク取って~!」




そんな賑やかにやっている一方・・・屋上では・・・





今日はしぼんでるゾウさんの横に佇む人影が・・・

「こないだも高円寺まで会いにいったんだよ・・・
今日だって妻には内緒で来たんだ・・・」

「そんな・・・・・いつか奥さんにバレるわ・・・」

↑↑ ※話半分で読んでね(笑)でも強ちウソは書いてない・・・




一方、室内では・・・

「あのヨメは、キッチンのシンクも掃除しないで・・・」
「ホントよねぇ」

・・・と、まるでお姑さんのような会話を・・・

↑↑ ※ヨメ・・じゃなくてハウスキーパーさんに言っておきます





一方、外には怪しげなふたりを察知したマスコミが・・・

「あっ、すいません近所のかたですか?」





玄関からみると・・・・・

う~ん・・・まだ見張ってますね
ヤジウマまで増えてます・・・





■ちょっと本人に直撃してみましょう・・・
「あの・・・奥さんにはホントに内緒で・・・

あっ、何するんですか!
・・・カメラに飛び掛ってきました!!」





ところで・・・えれみさんが送ってくれたタコせんべい
職場でも大好評でした
今日も皆さんといただきました



※話がみえないと感じたかたは、ちゃんとした記事を読んで
補足してください(笑)

コメント ( 20 ) | Trackback ( 1 )



« ユリ 太麺 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (まさこ)
2007-07-04 11:13:13
昨日はほんとうにありがとうございました。
特に奥様にはお気遣いいただきとても感謝しています。

>・・・と、まるでお姑さんのような会話を・・・
これってひょっとしたら私のことかな?(笑)

また次回お会いするのを楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (えれみ)
2007-07-04 14:53:44
潜水艦乗りさん、こんにちは。
わざわざ紹介していただきすみません。(^_^;
楽しいオフ会だったようでよかったです。展示場は休日だからぞうさんがしぼんでいたんですか?
それにしてもZ氏は奥さんに何と言って来られたんでしょうか?(笑)
 
 
 
今日は攻撃的? (のえるママ)
2007-07-04 15:45:46
えれみさんごちそうさまでした、
タコせんべい美味しかったです、えれみさんもいつかお出でをお待ちしています。

潜水艦乗りさん、今日は後でお礼が来そうな内容ですね
なぜえれみさんがたたずんでいる方がお分かりなのかだったのですが、
ご丁寧にリンクがされていて
聞いてないようでちゃんと聞いてるし、
知らぬ間に写真まで・・・
将来が楽しみなお舅さんになりそうですね
 
 
 
まさこさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2007-07-04 17:19:34
昨日はわざわざ有難うございました
今日は皆さんのお土産を、朝からいただいております
ウチの奥さんは十勝あずきクリームサンドが気に入ったようです

>・・・と、まるでお姑さんのような会話を・・・
これってひょっとしたら私のことかな?(笑)

「私たち」です

是非豪邸に伺いたく・・・
 
 
 
えれみさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2007-07-04 17:23:13
タコせんべい・・・ピリッとして旨かったです
昨日は、いっぱいいっぱいでゾウをふくらます余裕すら無かったです

Z氏ですが、単純に仕事でというより、この日の前後とか、いろいろご家族に気を遣ったり、傍でみてるより戦略を要するみたいです
 
 
 
のえるママさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2007-07-04 17:26:19
攻撃的?って虎の尾を踏んでしまったでしょうか
お礼はいらないのでお札をお願い・・・イヤお気遣い無く・・・
それにしても、夕食の釜飯はヒットでしたよね
皆さん、満足されたんではないかと・・・さすがです(笑)
 
 
 
お世話になりました! (Kimi夫&Kimi)
2007-07-04 18:26:46
昨日は一日ホスト役ありがとうございました
とても楽しい一日でしたので、今日は少し寂しいです(エヘヘ)
またの再会を心より楽しみにしておりまS

えれみさん、差し入れありがとうございました
タコ煎餅、大好きなので嬉しいお土産になりまいした
 
 
 
行けばよかった (kie)
2007-07-04 20:44:38
内情がわかっているだけに、非常に笑えるドラマ仕立てでした。
zebra6さんも参加されたんですね!
いいないいなぁ~。行きたかったなぁ~。
赤いスィートピーで潜水艦乗りさんの年代ばれちゃいますね(笑)

 
 
 
ありがとうございました (しーちゃん)
2007-07-04 23:15:55
楽しい1日をありがとうございました。
事前のアポなしで参加してしまってすいません

このドラマ仕立ての記事、かなり笑わせてもらいました。
zebra6さんのコメントが楽しみです♪

相変わらずのえるママさんとの掛け合いは絶妙でしたね。
 
 
 
Kimi夫&Kimiさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-07-04 23:30:03
せっかく静岡と高知から駆けつけていただいたので、次は接待をさせていただきますね(笑)
何だか、あっという間に時間が過ぎてしまったような・・・ホント今日は寂しいですよ
 
 
 
kieさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-07-04 23:34:42
>赤いスィートピーで潜水艦乗りさんの年代ばれち>ゃいますね

ボクはフォーティーズを公言してますので(笑)
○さんは、はじめて会うまさこさんに、年齢を詐称してましたよ
夏は楽しみにしてますよ
胎教(←こんな字でしたっけ?)のために演奏を・・・強要されてますし(笑)
 
 
 
しーちゃん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-07-04 23:37:43
いやぁ、飛び入りは嬉しいもんですよ
仕事の都合をつけてくれたんですね
東京のオフカイも、途中から参加とか途中で失礼するかたも結構いらっしゃいますよ
のえるママさんへ応対しているときは、ボクはいっぱいいっぱいになってます(笑)
 
 
 
お世話になりました。 (しげ坊&konoha)
2007-07-05 00:54:34
楽しい1日でした!!
ありがとうございました<(__)>

奥様の手料理まで、、、ごちそうさまでした♪
おいしかったです(^^)
我が家では無い盛り付けだし(^^;)


またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (りんママ)
2007-07-05 10:57:45
とっても楽しい様子が画像からも伺えますね~
いいなぁ~参加したかったですよ~~~
でも今週はチョット忙しい週だったし。

いつか潜水艦乗りさん邸にいも行ってみたいですー!
って、図々しい私
 
 
 
しげ坊&konohaさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2007-07-05 18:25:58
お土産をたくさんいただいてありがとうございました
次の日は大丈夫でしたか?
そんなことより「しげ坊」がHNで定着しちゃってますけど(笑)
盛り付け・・・なんか問題ありましたか
ウチの奥さんもkonohaさんに負けないくらい天然で(←ひとこと多い)ボクがいない間に変なこと言ってませんでしたか
 
 
 
りんママさん、こんにちは (潜水艦乗り)
2007-07-05 18:28:29
図々しくないですよぉ(笑)
あまり見所はありませんが、いつかいらしてください
今回も時間が無くて、あまり説明とかできませんでした
のえるママさんが、代理で説明してくだすったらしいのですが(笑)
 
 
 
すみません。。。 (konoha)
2007-07-05 20:22:23
↑のコメント、確実に言葉が抜けてました(><)
“おしゃれな盛り付け”って言いたかったのに。。。
私のことなので、ご飯を型に入れるっていうのも思いつかないだろうし(^^;)

何を言ってるんですか!
しげ坊のHNの定着の張本人は、、、潜水艦乗りさんじゃないですか(笑)

奥様との会話。。。ひみつです(笑)
 
 
 
ありがとうございました (がり)
2007-07-05 22:29:41
こんばんは。先日はお世話になりました。
人もワンちゃんも賑やかでしたね(笑)
お食事も名古屋らしいものをってお気遣い頂いたんですよね。満喫できました。
さらに太麺まで持たせていただいて。幸せです(笑)
もちろん、食べ物だけじゃなくてお家も街かどもです!
ありがとうございました。
 
 
 
konohaさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-07-05 23:30:17
お好み焼き「しげ坊」の、あの和テイストっていうか、ドレッシングの容器とかも洒落てましたよ
あのご飯の型みたいなやつは、カレーを食べるとき用です(笑)

※しげ坊の出所はご自宅のホワイトボード?の御品書きですってば(笑)
 
 
 
がりさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-07-05 23:33:17
遠いところを有難うございました
筒井のソファにがりさんが座ってるなんて夢のようで・・・kankuroさんに自慢したいと思います(笑)
イヌを預けなかったのが敗因でした・・・毎回思うのですが、進歩が無いです
名古屋らしいのは、まだまだありますからね・・・また、機会があったら来てくださいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
アーティスト特集 (アーティストの島)
アーティストの島は様々なシンガーソングライターやアイドル歌手などの動画や最新の情