女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

光になったのに

2009-09-03 09:48:49 | こころ
先週、木曜に、念願のBフレッツになりました

マンションミニタイプなので、今までより、値段が安くなり

早くなる予定でした。

あまり、早い遅いは、気にしてなかったのですが

1日に、M君に、ウイルスバスターを入れたほうがいいと言われ

一ヶ月無料の物を登録してもらいました。

「翌日、立ち上げるとインストール始まるからね」と言われてたのですが

始まったら、まー長い事長い事、1時間以上!

そして、検索がお昼からセットされて

「だいたい、1時間ぐらい」と言われてのですが

3時間半もかかり、その間、全く使えないのと同じ状態!


やっと、終わり、さて、いろいろやらなきゃと始めたのですが

メモリーが足りないのか、「カラカラ」と音だけなって

動きません。

その日は、諦めました。

翌日、立ち上げると、また、インストールが始まったのです。

そして、1時間待ちました。

すると、自動更新だったようです。

またまた、イライラ(ーー;)


今日も、検索が12時から始まる予定です。

どうして、止めてよいやらわかりません。

ウイルスバスターを削除しようとしたら

とんでもないコメントが、・・・

なだったけ???「すべてに、影響がでます」だけ、覚えてますけど


早く、M君に来てもらわなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁさーど)
2009-09-04 23:24:48
こんにちは~

3日にお邪魔して「筋肉が石の様」と
言われた者です(笑)。

ウイルスバスターはメモリーが少ないと
重いかもしれません。
私は知り合いに勧められてマカフィーの
ウイルススキャン2009をパソコンに
入れています。
ネットやメール程度なら、
最低限の機能で大丈夫みたいです。
返信する
Unknown (ももな)
2009-09-05 14:34:21
ふぁさーどさん

コメントありがとう(^.^)

私も、お試しでマカフィーを入れました。

M君に見てもらって、少しは早くなったのですが

結局、削除してもらいました。

もう、8年も、何事も起こらなかったので

このまま、行く事にしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。