釣り?Ⅱ

中二病懐古厨

『運が良い』て思うんや

2016年10月29日 19時55分15秒 | ★★★★★チラシの裏★★★★

『夢をかなえるゾウ』ガネーシャ ‏@gaNeza_bot 


自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから『運が良い』て思うんや。

口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める

自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LIVE CAMERA】渋谷スクラン... | トップ | 松本人志、高樹容疑者のスロ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。