釣り?Ⅱ

中二病懐古厨

Nickelback - What Are You Waiting For? (Lyric Video)

2017年03月06日 16時21分17秒 | ★★★★★チラシの裏★★★★

Nickelback - What Are You Waiting For? (Lyric Video)

 

What Are You Waiting For?

あなたは何を待っていますか?

 

You gotta go and reach for the top

あなたは行くとトップに達する必要があります


Believe in every dream that you got

あなたが持っているすべての夢を信じて

You only living once so tell me

あなたは一度だけ生きているので、私に教えてください


What are you, what are you waiting for?

何ですか、あなたは何を待っていますか?

 

 

 

およげ!対訳くん: What Are You Waiting For ニッケルバック (Nickelback)

だからここで打って出て
てっぺんを目指してみろよ
夢ってヤツがあるのなら
かなえてみせると思わなきゃ
人生なんて一度きり
だから俺に教えてくれよ
そこでお前は一体何を
今も待っているんだよ?

だからお前は一体何を
そうして待っているんだよ?

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2014/10/what-are-you-waiting-for-nickelback.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小比類巻かほる Together | トップ | ぶーしゃかLOOP »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。