釣り?Ⅱ

中二病懐古厨

「appreciate」の意味

2017年02月13日 19時32分00秒 | ★★★★★チラシの裏★★★★

CBS2 Sunday Evening Forecast

because i appreciate comments things sent in regarding the fantastic whether
i say that very sarcastically yes i do less

私は幻想的であるかどうかに関して送られたコメントを感謝するので
私は非常に皮肉なことに言う

 

「sarcastically」の意味

sarcastically
【副詞】
皮肉に
(sarcasticの副詞形)

 

sarcastic と ironic の違いを教えてください

---

 

appreciate」の意味

appreciate
音節ap・pre・ci・ate発音記号əpríːʃièɪt変化~s{-ts}; -at・ed{~ɪd}; -at・ing

高く評価する▷他動詞1
鑑賞する▷他動詞2
ありがたく思う▷他動詞3

動詞

他動詞
1…を高く評価する,…の真価を認める;…を認識する,理解する
He appreciates your talents.
彼はあなたの才能を高く評価しています
I appreciate a vacation after the hard work.
きつい仕事のあとの休暇はしみじみいいと思います
His works were not appreciated until after his death.
彼の作品は彼の死後まで理解されなかった

2…を鑑賞する,味わう,賞味する
You will appreciate his novels better if you read his autobiography.
自伝を読めば彼の小説をもっと味わえるようになるよ

3(行為)をありがたく思う,…に感謝する
I greatly appreciate your help.
ご助力まことにありがとうございます
I appreciate it.
どうもありがとう(Thank you.をつけるほうが感謝の気持ちが強くなる)

自動詞
(土地などが)値上がりする,高騰する
That's a good buy. The land will appreciate in value.
それはいい買い物だ.地価は上がるよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« anticipate とは  | トップ | Alanis Morissette - Ironic ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。