釣り?Ⅱ

中二病懐古厨

メモ 2016-10-19

2016年10月19日 16時55分58秒 | ★★★★★チラシの裏★★★★

・良くも悪くも六日前と変化していないので、とりあえず現状維持。

 

・身体の節々の黒ずみは別の課でないとダメらしい。

とりあえず、9か月ぶりに採決、結果は来来月。随分と放置しても良いという判断だろうか。

 

・久しぶりに採決をされた。

係りの人が腕の黒ずみを見て

「最近採決とかしましたよね、両腕に採決の跡がある」

と言われたが、しばらくしていないと言って後で確かめたら9ヶ月前だった。

 

・薬剤部で「手の震え」「顔のこわばり??」を指摘された。

自覚症状は無かったが、言われてみればスマホの操作がおぼつかないのは、指の震えなのかもしれない。

目の症状が悪化しているのを、かなり前にもらった点眼液でなんとかしのいでいると言ったら、

一度、眼科で診てもらったほうが良いらしい。

 

歯医者の予約は今回はなんとか頑張ってみて、どうせ数か月後に診てもらうのだから次回の予約をしたらよいとのこと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャカ・カーン、S.ワンダー... | トップ | lessとは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。