柏な日々を往く

柏市在住の私が日々思うこと・街で気づいた事を記します。出掛けた所や雑感 他…mixi、FBにもいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

任天堂 Wii体験会 IN  幕張メッセ

2006年11月26日 | Wii・任天堂
今日は幕張メッセで開催されている任天堂 Wiiの体験会に9時30分頃から行って来ました。
息子も娘も一緒です(奥様は所用により欠席)



何といっても来場者の中から抽選で100名にWiiが当たるという謳い文句に誘われて電車で行きました。

会場内部は撮影禁止ということもあり撮れませんでしたが、Wiiが体験でき益々欲しくなってしまいました。

あのCM通りテニスやボウリングなどは体を動かせるゲームですのでかなり大人にもウケると思いました。
子供連れだとキッズコーナーでのエントリーでプレイ出来るので待ち時間は少なかったので助かりましたよ。

私はやらないので内容は知りませんが、ゼルダの伝説というゲームは240分待ちとか書いてありました。


DSの新商品もたくさん投入され、まだまだDS人気を感じることが出来ました。
小3のお兄ちゃんには影山メソッドの100マス計算なども体験できましたのでドリル替わりに買おうかな…発売元?は小学館でした。スタッフのお兄さんが小学館の社員らしく熱く開発話を語ってました。
娘はラブ&ベリーDS版を楽しんで来ました。

WiiとDSのリンクによる大画面プレイもポケモンでデモしてました。

お土産はWiiの手提げとパンフです。
抽選番号のついた紙もあります


さてどうやってWiiを入手しようか思案しなければ…

帰りにはガーデンウォーク幕張

 

に立ち寄り楽しんで帰ってきました。




ジャンル:
ゲーム機器
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上野 博物館 | トップ | 任天堂 Wii 購入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS。 (ちんたい)
2006-11-27 15:21:05
ポケモンファンなのでDSにはまってます。

DSうちに旧式二台ライト二台あります。

WI‐FIで大人同士で交換したりしてますよ~。

senさんもやりませんか?
DS (せん)
2006-11-27 21:28:51
確かにちんたいさんがはまっていることがブログにありましたね♪

うちはアドバンス時代にポケモン買ってましたがDS購入後、上の子がゲームばかりになってしまい罰としてポケモン禁止です。

WI-FI技術やネット接続でゲームという時代が、私のようなファミコン世代には驚きですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL