セナ~の独り言

日常生活のつぶやき
美味しいもの探し

楽になりました

2017年06月16日 |  セナ~の独り言
手の骨折を繋いでいた金物が外れました
異物がある感覚から解放されました
自転車が飛び出てきてあわてて避けた事故でした
相手は無事でしたので加害者にはなりませんでした
スピードは出ていないのでこれで済んだ…と思えば楽ですが やはりたいへんでした
こっちは身体中が傷だらけでした
自転車の安易な運転には恐怖を感じます
互いの保険で対応しますが相手方の貧弱な保険は後始末はたいへんだと思います
事故後の態度急変には警察の事故処理にも合わないのでこちらの保険の弁護士が適切に処理してくれるでしょう
介護のお仕事で事務所に戻る途中の事の様です
暗がりからバス通りに飛び出てきたら危ないですね
取り出した金物はかなり精密ですね鉄板ビスより細かいピッチでした
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝飯〜♪ | トップ | ランチタイムです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。