パソナコンじゅく千川教室

教室での日々の出来事など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生会

2005-07-29 09:16:30 | イベント
ハイビスカスクラスの皆さんがNさんと私の誕生会を開催してくださいました。
美味しい手作り料理やお酒をご持参していただき、とても豪華な誕生会でした。
ありがとうございました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須藤先生デビュー | トップ | 誕生会2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです。 (Y.N.)
2005-07-29 15:37:41
山賀先生の誕生日に便乗して

私の誕生日もクラスの人に祝って

いただきました。ありがとう

ございました。

ケーキ風のお寿司また食べたいです。
Y.Nさんも主役ですよ! (yy)
2005-07-30 09:24:34
ホント、楽しかったですよね。

さすが主婦の皆さん!料理がお上手でした。

次はどなたの誕生日でしょうか?

あわせて読む