♫まりあ☆の、ちょっぴりスピリチャル♬

自由に楽しく生きるには~🎶

読んだらちょっぴり心が軽くなる、そんなブログで~す(^.^)

台風を龍神さまが呼んでいる?!

2016-08-26 14:24:08 | 日記
週明けにでも、またまた台風が上陸しそうな日本列島ですが…。

北海道の玉ねぎ被害や、冠水している道路などの映像をテレビで見るにつけ、
本当に深刻だわ、と心が痛みます。

ですが、一方で、
そんなにも北海道も浄化を必要としているのね??
とも思っています…。

今年の6月ぐらいだったか、
北海道の東半分が水色に塗られた地図のヴィジョンが見え、
『東半分、水没』と言われたことがありました。

その時は、
(いやいやまさか、それはないだろう~
と思っていたのですが、
最近の状況をみて、あながち冗談?でもなかったのかな??
そんなに雨が降らないといけないぐらい、
危険な状態なのかも?!と感じている次第です…。


基本、北海道に関しては、
大きめな地震が起こることがあっても、
壊滅はしないと聞いているので、
ものすごく心配はしていないのですが、
来月も大国主大神から、お呼び出しを受けているので、
行くことにはなっています。

この前ブログに書いたとおり、
今月初めまで東北の龍神さまからのお祈り要請が続いていたので、
意外に、東北も危ないのかなと思っていたら、
こちらもここ最近、大雨に見舞われてますよね。

龍神がお働きになる、力を発揮するということは、
つまり雨を降らすということなので、
今まさに、台風を呼んでいるのは龍神さま方なのではと思っている私です。

龍神さま方が、大難を小難に変えて下さっているのです、きっと

大雨や大風、竜巻など、その被害も大変なものですが、
備えや対策ができる点では
地震よりはましですもんね。

※ ちなみに浄化力というのは、
  水<風<火 の順で激しくなります。

  雨や洪水で浄化が済めば、台風や竜巻は来なくて済み、
  それでもきれいにならなければ、
  噴火や地震が起こるということです。

  もちろん自然のリズムの中で起こる必然的な動きもありますが、
  それに加えて人間が作り出す汚染やネガティブな波動が、
  大規模な災害へと発展させてる現状があるわけです。

  そしてちゃんと土地の神様と人が良い形で繋がっている、
  (神を敬い、正しく祀っている)所では、
  自然災害は起きても、人の命がむやみに失われることはありません。
  加護と導きを得られるからです。
  

なので、被害に遭われている皆さん、
ご心痛、お疲れ大変なものとお察しいたしますが、

実は自分たちはこれでも最悪は免れているのかも??、
大難からは助けられているのかも?、
と思ってもらえると少しはいいのでは…。


ということで、私の中では、
いよいよ東京地震、
本当に危ないのではないかと思っています。

それでもこれだけ台風が来たりするということは、
それを何とか阻止、もしくは軽くしようとする動きが、
目に見えない世界や現実の一部の人たちの間でおきているのではないでしょうか?

わたしたちも、
防災用品など物理的な備えは普通にするとして、

その他に個人個人ができることは、
自分の波動をできるだけ高くすることです。

人の悪口を言わない、家のお掃除をちゃんとする、
怒りなどのネガティブな感情を溜め込まないで体を動かすことなどで発散する等々…。
よく笑う、自分が楽しい気持ちになることをする、人に親切にするなども良いと思います。

波動の高い人が多いほど、その場のエネルギーも上がっていきます。

そうすれば、地球がより大規模なお掃除(浄化)をしなくても済むということです。

そして、もし大地震が起こったら、ともかく
「神様助けて下さい
と強く祈って下さい。
そして
気持ちを少しでも落ち着けることができれば、
次にどうしたらよいのか、
必ず導かれます。
導きをどんな方法であれ、受け取ることができます。
この時だけの神頼みでもいいのです。
ともかく助けを求めて下さい。



さてさて台風10号。この先どんな進路をとるのでしょうか

ちなみにこの台風、今は九州には来ない予報になっていますが、
その地方にお住いの方、油断は禁物です。

私が熊本地震に意識を合わせた時、
受け取ったヴィジョンは、

物凄い量の赤く煮えたぎったマグマが、
数個の火山を今にも噴火させようとしている映像でした。

思わず「こりゃアカン!!」
と叫んだ時
『地獄の釜の蓋が開いた』と言われました。

大体いつも大げさに告げられる(最悪の状況を見せられる)ので、
実際どうなるのかはわかりませんが、
取りあえずその後、群発地震となったことには、
私の中ではうなずけるものがありました。

そして私の感覚ではですが、
あのマグマのエネルギーが事実ならば、
あの地震だけでは、
まだまだ全部は解放されてないと思われます。

〈まだ終わってはいない〉

これが今の私の見解?です。

世界的にも、地球の変動が激しくなる時代に入ったのかもしれませんね。
いやだけど










最新の画像もっと見る