北千住の整体院院長のええかげんなブログ

北千住の整体「せんじゅ整体院」の院長が気が向いたら書く、
ええかげんなブログです。

久しぶりの東京ドーム

2017-04-17 12:01:20 | 野球
久しぶりに東京ドームに巨人VS広島を見に行った。
首位攻防戦ということで観客も多かった。

菅野と野村の両エースの先発なので
投手戦が予想されたのだが。
結果は両投手とも早めに降板。
乱打戦になった。
見に行くのは乱打戦のほうがおもしろいので最高でした!

巨人はこの初戦を落とし結局3連敗。
阿部に長野はまずい守備するし、
大事なところで中継ぎに新人が出てくるし、
小林はWBCが夢だったかのように
相変わらずスリーバント失敗するし、
巨人はダメダメでした。







阿部の写真に俺が巨人という文字が。えらい阿部ちゃんはえらそうやんと思ったら
今年の巨人のキャッチフレーズみたいだ。

広島ファンが多いのには驚いた。

点が入るとオレンジ色のタオルをふって盛り上がる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL