せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

天下一品<川崎店>(ラーメン)

2017年06月05日 05時02分35秒 | 日本で外ラーメン
先日の休みに川崎で映画を観たついでに
天下一品のラーメンが食べたくなり
天下一品<川崎店>に行きました。
 
 
【関連記事】
 天下一品<川崎店>(ラーメン)(2017.2.13)→こちら
 
頼んだのはいつもと同じこってり並ニンニク入り
麺硬めです。
あと半ライスも頼みました。

しばらく待ってたら来ましたよー!
 

美味しそう~
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
安心の美味さです。

ご飯との相性もばっちりです。
 

いつものように途中でからし味噌を投入して味変します。
 
 
いやー美味しかった~

ということでごちそうさまでしたー!

天下一品 川崎店
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-2錦城ビル
044-244-0433
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風味爽快ニシテ(サッポロビ... | トップ | お豆のグラッセ 銀座六花と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事