せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

バドワイザー(YEAR OF THE DRAGON 2012)

2012年04月12日 05時36分24秒 | 上海で家ごはん

バドワイザーの2012年辰年記念ビール
カルフールで売っていたので買ってみました。
赤い缶がかっこいいです。
中国だけの発売のようです。

 

さてお気に入りのROYAL SELANGORのビールジョッキに注いでっと。
ぐびぐびぐびぷはー!

ちょっと味が薄いかな~
軽いビールが好きな人にはいいと思います。

最近は濃厚な青島ビールの奥古特ばかり飲んでいるので
ちょっと物足りなかったですが色んな珍しいビール飲むのは
楽しいですね。

ということで今夜ももう1本いっちゃいまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 會津まる家(串揚げ・とんか... | トップ | てとて(居酒屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で家ごはん」カテゴリの最新記事