せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

HOTEL ANTEROOM KYOTOの朝食

2016年10月16日 06時49分46秒 | 旅先でごはん
さてその日の夜ですが九条にあるHOTEL ANTEROOM KYOTO
宿泊しました。
以前に妻と泊まったことがありますが
元美術学校の寮をホテルに改装した内装がおしゃれ
な居心地のいいホテルです。
 
 
 
【関連記事】
 HOTEL ANTEROOM KYOTOの朝食(2014.11.22)→こちら
 
さて翌朝の朝食です。
 

チキン南蛮のサンド、スモークハムのオープンサンド、ペストリー
、グラノーラから最大3種類選べるとのことでしたので
スモークハムのオープンサンドとペストリーをチョイスしました。
あとは小松菜のスムージー、サラダ、コーンスープ、オレンジジュースを
とって席につきました。
 
 
 
 
 
ヘルシーで美味しそう~

いただきまーす!
うん美味い!
 
どれも手が混んでて美味しくがっついてしまいました。
食後は紅茶をいただきまったりしました。

朝からこんなの食べて元気一杯です!
前回に引き続き非常に満足度の高い朝食でした。

ごちそうさまでしたー!
HOTEL ANTEROOM KYOTO
京都府京都市南区東九条明田町7
075-681-5656
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高安(ラーメン) | トップ | 天下一品<東向店>(ラーメン) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。