せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ガネーシャ(カレー)

2014年06月02日 21時15分23秒 | 日本で外ごはん

久しぶりにカレー食べたいねって妻と意見が一致したので
一回行ったことがある魚町にあるガネーシャに行きました。

【関連記事】
 ガネーシャ(カレー)2014.3.21→こちら

開店と同時に入店しこの日は妻がマトンカレー、私がこってりめ
というコルマカレーにしました。

店内はあっという間に満員になりました。
人気あるんですね。
店長が1人でてんてこ舞いしてましたが来ましたよー!

 

美味しそう~
メニューにルーを一気にかけてと書いてあったので
ライスの上にたっぷりかけます。


いただきまーす!
ぱくっうん美味い!

相変わらず深みのあるカレーです。

妻のマトンカレーです。

こっちも美味しい~
どっちかっていうとこっちの方が好みでした。

と今回も満足しました。
ガネーシャのカレー本格的で美味しいですね。
ごちそうさまでしたー!


ガネーシャ
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目3-21
093-541-2608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山公園でランチ | トップ | マルちゃん 正麺(醤油味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事