せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ガネーシャ(カレー)

2014年03月21日 07時46分06秒 | 日本で外ごはん

先日、無性にカレーが食べたくなったので
妻の同意を得て初めていく店にカレーを食べに行ってきました。
ガネーシャです。

けっこう昔からある有名店で店名は知ってましたが何故か
行ったことなく今回が初めての訪問になってしまいました。

商店街から地下に降りていったところにお店がありました。
なかなかおしゃれな店内です。

メニューより私が一番辛いカシミールカレーをライスで、
妻がガラムマサラが効いてるインドカレーをナンで頼みました。

しばらく待ってると来ましたよー!

私のカシミールカレーですが真っ黒で美味しそうです。

私はロイヤルホストの夏のカレーフェアで毎年提供される
カシミールカレーが大好きなのです。
見かけは似ているけどどうでしょう。

いただきまーす!

 

ぱくっうん美味い!しかも辛~い!
こりゃ本格的で美味いぞ~

妻のインドカレー+ナンです。
ナンが大きい~

 

ちょっともらいましたがこっちもコクがあってかなり
美味しいカレーでした。

妻のナンをもらって食べましたがナンも美味しい~

と初めてのガネーシャ堪能しました。
まだ食べたいカレーがあったのでまた近いうちに行こうと思います。

ごちそうさまでしたー!

ガネーシャ
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目3-21
093-541-2608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で作った鍋焼ラーメン(サ... | トップ | ちゅるるちゅ~ら(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事